*

鶴指眞澄の問題発言とは?プロフィールが気になる!市議を徹底調査!

SPONSORED LINK

神奈川県海老名市の鶴指眞澄市議が
Twitterで話題になっています。

鶴指市議が同性愛者のことを
Twitterで問題発言したようなんです。

スポンサーリンク

問題の発言とは?

鶴指氏は、同性愛に対し
「生物の根底を変える異常生物だと
いうことをしっかり考えろ!
マスコミで取上げる影響を考えろ!」
とツイート
このツイートに対して批判が殺到したそうです。

その後、「不適切な表現であったことを
深くお詫び申し上げます」と謝罪し
ツイートを削除したそうです。

 



 

批判の声は?


 

・同性愛についてそういう発言は 良くない ・訂正されても、もう広がっている ・こんなんでは政治もダメですね ・自分の考えがまちがっていないと 思うなら消すな! ・ご自身の周りに、同性愛者がいるかも しれないことを想像してください ・ご自身が異常だと言われたら どんな気持ちになるか想像して下さい ・お立場がお立場なのですから 公の場では人権を重んじ公平で あるべきではないでしょうか。 ・腹立たしさも御座いますが、 なにより失望が先にたっております。


などなど、批判の声が多数あがっています。 やっぱり、市議という立場での この発言は良くなかったのではないかと 思います。 一度口にしたことは、 消すことが出来ません。 ツイッターを削除しても、 解決出来ないですよね。 責任あるお立場なので やはり責任ある発言を しないとですね!

スポンサーリンク


 

鶴指眞澄氏のプロフィール

鶴指氏は1944年生まれの71歳で
現在は神奈川県海老名市の市議会議員

出身 神奈川県海老名市
出身校 神奈川県立厚木高等学校卒業
明治大学政治経済学部卒業

三菱東京UFJ銀行に勤務されていました。

鶴指眞澄氏のホームページ

 

最後に

今回炎上したこの発言ですが、
政治家としての発言とは思えませんね。

市民の代表として、責任を持った
行動をして頂きたいものです。

 

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでます。

スポンサーリンク

関連記事

大動脈解離は突然背中の痛みが来る!破裂したら怖い症状とは?

2月25日に起きた痛ましい事故が 大阪の梅田で起きました。 複数の死傷者が出ていますが、

記事を読む

谷口けいの安否が心配!女子トップクライマーに何があったのか?

登山家の谷口けいさんが、 北海道北部の大雪山系・黒岳を 登山途中に行方不明になったとの 心配な

記事を読む

杉尾秀哉の家族が気になる!麻木久仁子との関係の真相に迫る!

TBSのニュースの顔としておなじみの 杉尾秀哉さんが年内でTBSを退社 するそうです。 と

記事を読む

野老朝雄の結婚や家族について!プロフィールや経歴がやばい!

東京五輪エンブレムが決定しましたね。 最終候補の4案の中から選ばれたのは、 A案の「組市

記事を読む

豊田理彰の読み方は?出身大学について!経歴や家系図がやばい!

豊田理彰さんが話題になっていますが、 豊田理彰をご存知でしょうか?  

記事を読む

小栗孝一 オグリキャップの馬主の人生とは?経緯を調べてみました!

オグリキャップの馬主 小栗孝一さんが 10月8日83歳で死去されました。  

記事を読む

ヒルトン東京のいちごビュッフェの予約方法は?苺好きにはたまらない!

毎年開催されている 新宿ヒルトン東京の 「ストロベリーデザートビュッフェ2016」が マーブル

記事を読む

福田聡志が野球賭博に関与!その真相に迫る!近況や年棒も調査してみた

巨人の福田聡志投手が賭博行為 を行っていたとして、 巨人は緊急記者会見を行い 福田

記事を読む

相模原市のクマはどこに出没してる?目撃場所の情報まとめ!

ここ最近、全国各地でクマの出没情報や クマに襲われたというニュースが相次いでいます。 &

記事を読む

藤田菜七子のデビューはいつ?気になるプロフィールや身長をチェック

JRA騎手課程32期生の 一般公開模擬レースに 藤田菜七子さんが騎乗されたそうです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

市川ぼたんが小林麻央をサポート!おおらかな性格で兄思い!

乳がん闘病中の小林麻央さんの ブログは反響をよんでいるなか、

乳がんの転移の場所は?末期の症状や治療法や副作用について!

現在、乳がんの闘病中の小林麻央さんが 自身のブログで、肺や骨にも

吉岡一成のwikiや経歴について!モンチッチ好きレーサーの素顔

2016年9月20日のマツコの知らない世界に 1130体のモンチ

ハロウィンイベント2016横浜で子供と楽しみたい!アクセス情報!

毎年盛り上がる秋の大イベントの ハロウィン。 あちこちでハ

Hana4の息子や夫についてwikiを紹介!サロンを持たない理由とは?

2016年9月18日の情熱大陸は、 カリスマネイルアーティストの

→もっと見る

PAGE TOP ↑